待ちわびた春🌸

植物の芽吹く季節の訪れですね🌱




今回のお店のお話しは

花や草木いっぱいの【るりなぎ碧】から!





もし『おふざけみたいなミラプリで
   ダンジョンに出かけたら?』





それでは!
 今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ碧】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩





3795

FF14にはミラプリという楽しみがあります



そんなミラプリのお話しですーー






3793

FF14には色んな衣装があり


こんなトンベリの姿になれたり






3792

その気になれば


パパやサンクレッドにもなれます






少し羽目を外した姿で


ダンジョンに
 冒険に出かけるのも楽しいですよね







そのダンジョンですが・・







3796

FF14のストーリーは素晴らしく

私たちを物語の世界に引き込んでくれます




そのFF14の物語と世界観を
 純粋に楽しんでる方もいます






3800

特にメインクエストでシリアスな

そんな重要な場面が絡んでくるダンジョン・・






物語の世界を味わって欲しいから
 マッチングで出かける時は・・



「おふざけみたいなミラプリは
 避けられるなら避けてあげたいかな」






そんなふうに
 気遣いをされる方もいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






3798

だけど そんなダンジョンに
 いつマッチングされるかもわからないし





このミラプリはダメ!
 って運営が禁止しているわけでもないし





楽しみ方は人それぞれだと考えると・・





けっこう難しい問題なのかもしれませんね💦







3801

でもそういう気遣いや配慮の

気持ちがあるだけでも
 素敵なことだと思います*•.¸¸⋆*✩






3799

今日のるりなぎは


ちょっぴり難しく複雑なお話し(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






3797

色んな楽しみ方と考え方と


ちょっとした配慮と
 気遣いのお話しでした*・°☆.






3794

本日はご来店ありがとうございました




また気軽に遊びにきてください*•.¸¸⋆*✩







#るりなぎ
るりなぎ碧
チョコボ鯖 ゴブレット20区 53番







最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください