アメノミハシラを4回踏破すると


『絶地』と言われる
 マウントが貰えることを知りました






3853

私たちはこれを目標にひたすら登り続け・・









なんと・・










3854

ストレートで4回踏破できました(๑✪∀✪ノノ゙✧






3855

何度か全滅のピンチもあったけど


ギリギリのところで助かったり💦






3860

それでも死者の宮殿と比べると


魔土器の使い勝手がすごく良くって


なんとかなる感じはしてました♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙






3862

全体的にボスは強くないのですが・・


とにかく
 巡回モンスターが一番怖かったです💦







さて報酬の『絶地』ですが

4回踏破してすぐ貰えるわけじゃなく






3857

まずこちらの【海賊衆の資材係】の

NPCからアクセサリー4種類と交換します



間違っても家具と交換しないでください💦






3856

その後にこちらの【年老いた海賊】


に話しかけるとイベントが発生し・・








じゃぁ~~~ん








3858

立派なウマが貰えました


これが『絶地』です*•.¸¸⋆*✩






すごくリアルなウマです‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ





手綱もしっかり握ってるんですね!

細かく作りこまれたマウントです






3859

FF14には光るウマは他にもありますが


このウマは光りません






3861

るりちゃん、むっちゃん、リスさん

ほんとにありがとうございました



そしてお疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ペコリ





誰が欠けたとしても
 4回踏破は出来なかったと思います






3864

次の目標は
 オルトエウレカの踏破かな‹( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ゎ‹ゎ‹



といっても暁月クリアしないと
 挑戦できないそうなので・・


当分先のお話しになりそうです(*´艸`)






3863

以前にもブログに書きましたが


初めてDDを挑戦するのに
 アメノミハシラは丁度いいと思います



ぜひ楽しんでみてください!v(*'-^*)^☆









最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください