私は紅蓮の世界を冒険中.•*¨*•.♬




ヒエンは民衆がドマ開放のため
 立ち上がる決意を決めたことを知らされると


いよいよ帝国と戦うための準備を始めます






3886

その作戦の準備とは・・





アジムステップのアウラは


定期的に「終節の合戦」という
 命をかけた運動会みたいなのを行い





戦いに勝利した部族を

この地の指導者と決めていました






3879

私たちは
 ヨル族に協力しこの合戦に勝利し!


アウラ族にドマ解放の支援を要請する計画です






3887

終節の合戦ーー



一見野蛮でむちゃくちゃな考え方

そして取り決めにも見えるこの戦いですが






これがアジムステップでの文化であって




彼らはこの戦いを誇りを感じ

これでいいと思っています






3882

例えばアウラのドタール族は


戦いで死んだとしても
 転生すると信じています







それは私たちの文化とは違うわけで・・






3881

「まるで理解出来ない考えだ」
 

と否定的に言っていたゴウセツも






3883

彼らと接するうちにやがて認め合い・・


そして理解するようになっています






3884

やっぱり自分の価値観や考え方を
 他の人に無理矢理に押し付けるのは


少し違う気がする・・






私も今でこそ製品版ですが

フリートライアルの頃は


「フリトラ辞めて製品版にしろ」


「早く課金しろ」


など色々なことを言われてきました
※課金は服を買っていましたが💦





私はフリトラを続けてる方々には

それぞれの考え方や
 事情や価値観があると思うから




製品版にしたくなったその時に
 アップグレードすればいいかなって思う・・






3885

製品版もフリートライアルも

それぞれお互いのプレイスタイルを



認め合うことができるエオルゼアに
 なってくれればいいのですが・・







さて話しは物語に戻りますーー





3880

いよいよ「終節の合戦」です!



行くぞー!ヾ(*´∀`*)ノワーイッ






3891

3部族がそれぞれの誇りを賭けた戦い!


私たちにとっては
 ドマ開放への唯一の道筋


負けるわけにはいきません





3888

3部族が入り乱れる大混戦でしたが💦


「終節の合戦」に勝利です♪v(*'-^*)^☆ヤタ!






3890

途中 帝国軍の横槍が入りましたが💦



返って結束が強まりました!

逆効果ですね(๑•̀ •́)و✧グッ❢






3889

アジムステップのアウラは

ドマ開放の戦いに従軍してくれることになり






3892

ここにアウラ族、コウジン族、人狼族

ひんがしの国の力すべてをを合わせた・・









国家と種族の垣根を越えた戦いが









今・・始まります











最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください