ドマでの大きな戦いが終わりーー




ドマは帝国から解放されました





3959

その一報はエオルゼアを駆け抜け☆゚.*・。






3958

ギラバニアのアラミゴ解放軍の元へと届きます


私たちは開放軍に合流(,,ò᎑ó,,)و






ゼノスが待ち受ける

城塞都市アラミゴを目指し進軍を開始します!






3938

その途中に久しぶりの蛮神戦

【ラクシュミ】


アナンタ族が呼び出した美の神です






3939

戦いの中でーー



このほわほわと
 魅了される姿が面白い◝(´꒵ `❀)◟


いつかエモートも貰えるのかな?






3936

蛮神戦は無事クリアヾ(*´∀`*)ノワーイッ



一緒に戦ってくれた

るりちゃんとゆゆさん
 それとゆゆさんのFCのメンバーさん



ほんとにありがとうございました






3937

ドマ開放の勢いのまま進撃を続ける解放軍






3963

私たちの前に立ちふさがるのは



同じアラミゴ人でありながら

帝国軍の指揮下で戦う『髑髏連隊』






3954

その『髑髏連隊』隊長フォルドラ


彼女たちは帝国で生まれ
 帝国式の教育を受けてきました




彼女たちは帝国人として功績をあげ
帝国の中での「自由」を求め

帝国軍の一員として戦っているのですが・・






3964

アラミゴ民へ横暴を繰り返してることもあり

同族からの評判はかなり悪く・・





そして結局帝国軍からも・・

アラミゴ人というだけで蔑まされている






3960


「ニセ帝国人」


「殿下の寵愛を賜るため
 言葉だけでなく身体まで使った」






そこまで言われても勝ち取りたい自由って・・






3941

フォルドラたちが想い描く「自由」は

私たちとは違い・・





そしてその最後は悲惨な結末を向かえる・・






3961

アラミゴ開放軍が
 スペキュラ・インペラトリスに迫る中


フォルドラはゼノスが命じるがまま







カノン砲による攻撃を行い・・







味方の『髑髏連隊』もろとも・・






3940

スペキュラ・インペラトリスの

メインタワーを破壊





防衛をしていた『髑髏連隊』は壊滅






解放軍も帝国軍も混乱の中







3942

こんな結末って・・







私たちは司令官のコンラッドを失いました








3943

コンラッドはアラミゴ解放軍をリセに託します





悲しみに包まれる中・・





それでも歩みを止めるわけにはいきません







3962

だって私たちはーー






まだ何も成し得てないから・・












最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください