ゼノスが待ち受けるアラミゴ王宮



やっとここまで来た・・






3973

初めて対戦した時は


「絶対に勝てない」


そう思うくらい強かった






3691

神龍と融合した


ゼノスとの戦いが始まります






3693

そのゼノスとの最終決戦



【神龍 討滅戦】



今回一緒に戦ってくれたのは

るりちゃんとリンヤさん☆゚.*・。






3683

足りないメンバーは
 コンテンツファインダーで申請です!






3692

それにしても今回の蛮神も大きい💦


それに変わったギミックまでありますΣ(・ω・ノ)ノ



「乗りこめー!」みたいな






3689

目まぐるしく動く 底が抜ける床










戦いの中倒れていく仲間たち・・




 





やっぱり強い💦









3690

激しい戦いの結末はーー






3688

クリアー(๑✪∀✪ノノ゙✧





やったですよー( ノД`)


絶対倒せないと思ってたゼノス!

ついに倒しました






3684

それにしても異空間にいるような


幻想的なフィールド・・





また機会があれば

ゆっくり写真を撮ってみたいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









3686

物語の方はーー







あれほど強かったゼノスは







自ら命を絶ち・・








「え?こんな終わり方あるの?」








3685

あまりにもあっけない幕切れ・・








そんなにだと想うのなら


ちゃんと語り合えばいい・・








何も話せないのなら

ただの獣だし・・








3687

結局 独りよがりで自分勝手で








ドマやアラミゴをかき回した挙句の








あまりにもあっけない幕切れでした









3967

流れるエンディングロール

少し物足りない気持ちもありましたが💦






それでも嬉しかったのは・・








パパリモとリセがアラミゴの旗の元で


いつもの姿が見れたこと・・☆゚.*・。







3965

第六星歴1557年ガレマール帝国の侵攻により

その統治に置かれてから20数年・・




長かった戦いも終わり

アラミゴは開放されました







そこで感じたのは

少し物語の目的を失った喪失感








3968

ひとつの大きな目的を遂げて


物語の私は何を目指して行くんだろ・・?






3966

そして ゴウセツ生きてるしww




私の涙返してーー💦💦






3964












最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください