FF14のジョブクエやサブクエスト



クリア『してる』と『していない』で

その後の登場人物の
 セリフが変わるのって知ってましたか?



今回の【るりなぎ】はそんなお話しを中心に



それでは!
 今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ雫】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩





3727

いらっしゃいませ~•.¸¸⋆*✩

【るりなぎ雫】へようこそ



今日は素敵な水着姿のお客さんが
 たくさんいらっしゃいました.•*¨*•.♬






3728

今回の話題は⋆*✩



スラムダンクの話しだったり

ナマズオの話しだったり

ふんどしの話しだったり・・






3729

その中からサブクエ等をクリアしておくと


その後メインクエストの登場人物の
 セリフが変わるお話しを(o^-')b !






3730

アリゼーってツンキャラですよね💦


新生の頃は特にそんな感じで

どこかトゲがあるような話し方をしてるのですが






3731

それがーー



『大迷宮バハムート』
 というレイドの物語をクリアすると・・



その後のメインクエストでの

アリゼーの言葉使いが変わったりするんですって






3732

『大迷宮バハムート』は

未クリアの方がけっこういるみたいですが


エオルゼアが新生された物語が
 描かれていますのでオススメです






3737

私は蒼天の途中でクリアしたので


それでその後のアリゼーが

ちょっぴり親しげな感じだったのかなo(゚^ ゚)ウーン







3735

エスティニアン

竜騎士のジョブクエに登場するのですが



これもLv50までクリアしておくと・・

蒼天のイシュガルドでの物語で
 以前から知ってる様な話し方になるそうです!






3736

なるほど・・


竜騎士のジョブクエもクリアしてたから


蒼天のイシュガルドで最初に会った時

あんな口ぶりだったのね!






3734

サブクエストといえば・・



忍者のジョブクエスト


ちょっと面白いジョブクエで(*´艸`)

そこにオボロって忍者が登場するのですが・・






3733

ボズヤって場所で
 何やら婚活してるらしいのですΣ(・ω・ノ)ノ



私もいつかそこに行けるようになったら

恋の結末を見届けてみたいです






3726

本日もご来店ありがとうございました


また気軽に遊びにきてください*•.¸¸⋆*✩







#るりなぎ
るりなぎ雫
チョコボ鯖 ゴブレット2区 ナナモ大風車37号







最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください