まさかここまで酷いとは思ってませんでした・・



【るりなぎ】はチョコボ鯖にあります

今回のお話しは
 DCテレポやサーバー移動の障害のお話し




それでは!
 今日も元気に開店します(*^-‘)ノ°+.*♡

【るりなぎ碧】開店時間です~
✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩






4011

いらっしゃいませ~•.¸¸⋆*✩

【るりなぎ碧】へようこそ




なんとこの移動障害の中

お客さんが来てくれました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~






4013

今日はゲーム内募集も立てて無く



DCテレポもマナは選択できないし!

サーバー移動も何十分かかるか
 わからないくらい酷い状況で・・💦




「お客さんは来てくれないかも・・」

そう思ってました。・゚・(ノД`)






4014

というわけで

当然お話しはそんな移動障害のお話しに・・




この移動障害はマナDCにプレイヤーさんが

集まり過ぎてるのが原因みたいです(;゚∇゚)





零式などのコンテンツが新しく追加され

それに参加するプレイヤーさんが
 人口が多いマナに集中しちゃったようです






4012

う~ん・・



今の状況見て思うのですが

そもそもDC再編して意味あったのかなぁ・・



私はすごく悲しい思いをして
 フレンドさんと別れたのに💦



ちなみに運営は「想定内」らしいです・・






4016

半分冗談もありますが
 メテオDCでパーティ組むと



零式のボスのHPが10%減る優遇してあげたら?

零式はメテオDCでないと出来ないようにしては?




など色々なお話しや意見がでましたo(゚^ ゚)ウーン






4018

それにしても移動が大変なのに💦


なんとかしてお店まで来てくださったと思うと





ほんとに嬉しくって嬉しくって・・






4015

お客さんは少なかったけど・・



こんなに嬉しい気持ちになれると思えば

たまにはこういう障害もいいのかな?(* ˘ ᵕ ˘*)




いや!よくはないですよね






4017

閉店の時の集合写真.•*¨*•.♬

私が『彼シャツ』なのは・・




るりちゃんが閉店の時に残ってた方々で

『彼シャツプレゼントゲーム』

を企画して私が当たったからです⋆*✩




ありがとね






4019

すぐ着ないといけない空気だったから💦

とりあえず着たけど・・







誰得ですか・・(;゚∇゚)







本日もご来店ありがとうございました


また気軽に遊びにきてください*•.¸¸⋆*✩








#るりなぎ
るりなぎ碧
チョコボ鯖 ゴブレット20区 53番







最新の更新通知をLINEで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡




Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください