このお話しにはネタバレが含まれてます
若葉さんやフリートライアルの方は
漆黒編の物語なので気をつけてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちはユールモアへと向かい



大罪喰いの捜索と

元首ヴァウスリー捕縛作戦を開始します





8303

このメインクエストが


ひとりで挑むダンジョン

インスタンスバトルになっていました







8323

少しだけインスタンスバトルを説明ーー




インスタンスバトルには難易度設定があり

1戦目はNormal(ノーマル)で開始されます




もしノーマルで負けたら

〇Normal(ノーマル)
〇Easy(イージー)
〇Very Easy(ベリーイージー)


の中から選択できるシステムになっています







8329

話しは物語に戻りますーー



暁のメンバーと共に

ユールモアへの侵入作戦を開始







8324

楽勝ムードで戦いが始まりますʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙







8330

途中のピエロ2人も倒し







8356

最上階で待ち受けるランジートの元へ







8357

彼はーー



もう戦いには疲れ・・




世界を救うのを諦めたようなことを口にする







4729

そう・・




以前のランジートは

今の私たちと同じように



歴代のミンフィリアと共に

罪喰いと戦っていた







8337

そのミンフィリアが戦いで倒れ



護れなかった自分を責め・・







8374

その場で叫びそうになるくらい



哀しい場面を何度も見て来たのかも・・





彼と時間をかけ

語り合うことができたなら・・




もしかしたら

分かり合うことも出来たのかな?







8355

でも、ごめん・・・



ここで倒さなければ

ヴァウスリーの元へは行けない!








8339

「倒す!」とか偉そうに言ったんだけど・・

ランジートはやっぱり強い💦






倒す寸前までいったのですが・・






1戦目は敗北・・( ノД`)シクシク…







8331

再び挑むもーー

今度は割と早く負けちゃう( ノД`)シクシク…




やっぱりランジート強すぎなんだけど💦






悔しいよ~~








8361

もう長い時間戦ってるし

疲れちゃったから(;゚∇゚)





難易度を『Very Easy』まで下げようかな?




だって負けたら

また長い時間を戦わなくちゃいけないし・・







8360

でもここで

難易度を下げたランジートに勝ったとしても





逆に負けた気がして悔しい・・






私の中で葛藤が始まりました💦





う~~ん

どうしよう・・(;゚∇゚)










最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡





Twitterも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください