フレンドさんが言ってました


「地図は楽しいよ~♪」




11212

ある日フレンドさんが4人集まったのですが


みんなで遊べること何かあるかな?



私を含めると5人だから・・

IDは4人でしか行けないし・・




そこで思いついたのがG15地図







11213

これならみんなで遊べるからと

3、4枚だけやってみると


ミニオン『マメット・アイドネウス』


がドロップしました✨







11217

「へ〜エメトセルクのミニオン出るんだ」



その時はそれくらいの感覚だったのですが

後で調べてみるとこれ・・



8000万ギルもするんですけど!?(((( ;゚д゚)))







11214

というわけで後日ーー


二匹目のドジョウ(エメトセルク)を狙い

モグモグチャレンジも兼ねG15地図に出発






するとーー







11215

「また出たですよ!!」



これ3匹目もあるんじゃない?w







11216

写真はロット勝ちしたエナさんの



価値観は人それぞれですが..



これが8000万ギルもするんだ・・(;゚∇゚)







11218

ちなみに調子に乗った地図3日目はーー







・・・







出ませんでした( ノД`)




そんなに甘くはないですよね~💦







11219

夢いっぱいの宝の地図✨


また挑戦してみたいです(人´∀`)♪





※地図パーティの写真は
るりちゃん、あいちゃん、むっちゃん
やすぽんさん、るきちゃん、せばちゃん
ごんちゃん、エナさん、えりゅさん、ぱうさん

ありがとうございました







最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ°+.*♡






Xも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください