フレンドさんが言ってました
「地図は楽しいよ~♪」

ある日フレンドさんが4人集まったのですが
みんなで遊べること何かあるかな?
私を含めると5人だから・・
IDは4人でしか行けないし・・
そこで思いついたのがG15地図

これならみんなで遊べるからと
3、4枚だけやってみると
ミニオン『マメット・アイドネウス』
がドロップしました✨

「へ〜エメトセルクのミニオン出るんだ」
その時はそれくらいの感覚だったのですが
後で調べてみるとこれ・・
8000万ギルもするんですけど!?(((( ;゚д゚)))

というわけで後日ーー
二匹目のドジョウ(エメトセルク)を狙い
モグモグチャレンジも兼ねG15地図に出発
するとーー

「また出たですよ!!」
これ3匹目もあるんじゃない?w

写真はロット勝ちしたエナさんの
価値観は人それぞれですが..
これが8000万ギルもするんだ・・(;゚∇゚)

ちなみに調子に乗った地図3日目はーー
・・・
出ませんでした
そんなに甘くはないですよね~💦

夢いっぱいの宝の地図✨
また挑戦してみたいです(人´∀`)♪

コメント