コスモエクスプローラーは
製品版のコンテンツになります

色々追加されたようですが・・
私はまだ暁月のフィナーレを冒険途中なので
出来ることは限られてます💦

コスモエクスプローラーは出来るようなので
追加された【惑星アウクセシア】を目指します
クエストの受注は惑星オイジュスのレポリットから
沢山のプレイヤーさんで賑わってます✨

それでは【惑星アウクセシア】へ向けて
出発進行~~.¸¸⋆*🌟
無理せず少しずつ遊ぶスタイルです

ポイントが少し貯まったので
コスモフォーチュンをしてみると・・
1回で当たりましたよ
Σ(・ω・ノ)ノ

マウント『アームドウェポン改』

なんだかカラーが女の子のロボ!って感じ

ジーナさんに
パイロットのモデルになって頂きました

ちょこって顔出せたらいいのに
残念ながら自分の姿は見えません💦

そうこうしてると
るりちゃんが遊びに来たので
FLに出掛けたり一緒に写真を撮ってみたり
惑星アウクセシアでは
出会ったフレンドさんとお話しをしてみたり

パッチの日ってみなさん忙しくて
誰かと遊ぶことってほとんどなく
ちょっぴり取り残された
寂しい気持ちになることが多かったけど・・
なんだか楽しい日になりました

明日もいい日になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ
°+.*♡

Xも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください
製品版のコンテンツになります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パッチ7.51が始まりました⋆*✩
みなさんは何から遊んでいますか?
みなさんは何から遊んでいますか?

色々追加されたようですが・・
私はまだ暁月のフィナーレを冒険途中なので
出来ることは限られてます💦

コスモエクスプローラーは出来るようなので
追加された【惑星アウクセシア】を目指します
クエストの受注は惑星オイジュスのレポリットから
沢山のプレイヤーさんで賑わってます✨

それでは【惑星アウクセシア】へ向けて
出発進行~~.¸¸⋆*🌟
無理せず少しずつ遊ぶスタイルです

ポイントが少し貯まったので
コスモフォーチュンをしてみると・・
1回で当たりましたよ

マウント『アームドウェポン改』

なんだかカラーが女の子のロボ!って感じ

ジーナさんに
パイロットのモデルになって頂きました

ちょこって顔出せたらいいのに
残念ながら自分の姿は見えません💦

そうこうしてると
るりちゃんが遊びに来たので
FLに出掛けたり一緒に写真を撮ってみたり
惑星アウクセシアでは
出会ったフレンドさんとお話しをしてみたり

パッチの日ってみなさん忙しくて
誰かと遊ぶことってほとんどなく
ちょっぴり取り残された
寂しい気持ちになることが多かったけど・・
なんだか楽しい日になりました

明日もいい日になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
最新の更新通知をアプリで受けれるみたい
よかったらどうぞ(*^-‘)ノ

Xも始めました(❛ᴗ❛ و(و˚˙
気軽にフォローしてください

コメント